SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/07 [Twitter]

  • yodacciyodacci2週間ぶりのジムなう(^_^;)甘えた肉体にむち打ち(>д<)
  • yodacciyodacci今日のBGMはジャミロクワイDynamiteなう
  • yodacciyodacci@geminiviolin お恥ずかしいです。CM結構やってますね。僕も「まだ若いぞ!!」ってニヤニヤしながら見てます(^^) 前はローソンのCMとか結構やってたんですよ。看板がしゃべる奴とか(笑)
  • yodacciyodacci@geminiviolin 碑文谷マダムにはおなじみかもしれませんが、円融寺脇にSweets さつきという僕が超おきに入っちゃってるケーキ屋さんがあるんです!詳しくは僕のブログに書いてます→ http://yodies.blog.so-net.ne.jp/2010-05-23
  • yodacciyodacci僕も同じようなもんです(^_^;) ホントは一枚でも残しておくと振り帰れるんですがね~ RT @geminiviolin: 私は本当に北海道に行ったのでしょうか?写真1枚も写っていない!被写体になることはまずないので、仕方ないか……。でも、1枚もないって、悲しいな。
  • yodacciyodacciお湯入れて15分(>д<)焼そばじゃなくまさに「茹で麺」!! うす〜 味うす〜(T_T) http://p.twipple.jp/rHvDN
  • yodacciyodacci今日でゲゲゲの女房でいずみちゃんが境港へ帰ることになったわけだけど、今や携帯やメール、ネットの普及でちゃんと別れが別れになってないというか、「またメールするね」で5分後に「電車なう」なんてやってるから例の100歳以上のお年寄りの問題なんか起きてんじゃないかと思う。#gegege
  • yodacciyodacci@geminiviolin すれ違いの恋がいいのに!!(^^) 待ち合わせ場所ってのもなくなりましたよね。駅付いたらメールするみたいな(笑) 公衆電話って何?みたいな。。。 
  • yodacciyodacci本日のおやつ!白金の禅 なり。 http://p.twipple.jp/EB5kp
  • yodacciyodacci今日一気にたまってた写真印刷をした。約400枚(>_<) 一気にプリンタのインクがなくなった。しかし紙に残しておかないといつなんどきHDDが逝ってしまうか気が気でない。どうして写真を保存しているHDDはこうもたやすく壊れてしまうんだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。