SSブログ

すし遊館&あっぱれすし丸 [グルメ]

SN3J0550.jpg
僕が岡山の実家へ帰った時必ずと言っていいくらい行くのが
このあっぱれすし丸すし遊館だ。





SN3J0551.jpg
まずは定番のトロ三昧!!

ここは回転している物よりこういった盛りの注文が多い。




SN3J0553.jpg
北海三昧!!

このウニが何ともクリーミーで絶品(>_<)


上記二種がともに480円


SN3J0554.jpg
そして炙り三昧だ。
ちなみに280円

これが三昧三種だ!!
これだけでも十分価値がある。




SN3J0327(2).jpg
そして場所を移して宇野のすし遊館
http://sushiyoukan.com/

ここも新鮮なネタ、
なにより人肌なネタの温度にある。

またその価格に驚きだ!!

SN3J0328(2).jpg
見ていただきたい。

普通回転寿司と言うと5種類ほど皿の色が違い、
どうしても安い皿だとそれなりの物しか出ない。
えんがわや軍艦物が126円とはなかなかない。


その店ここは二種!!


SN3J0330(2).jpg
そして先ほど述べたとおりネタが人肌なのがここの特徴。

この写真は大トロだが、ふつうビンチョウマグロなんか頼むと
半解凍のものを握ってこられるがここはすべてが人肌。



SN3J0332(2).jpg
お土産にしてもこの豪華さ!!
これで1500円も行かない!!





SN3J0333(2).jpg
ちなみにこのすし遊館のちかくに玉野で唯一のマックが登場した!!
このニュースは遠く僕の住む東京まですぐさま伝えられた(笑)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://kv2es5o.www.sofban.info/kv2es5o/
by 春野 (2011-04-09 18:57) 

見るな

挿入できるよ(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://s.64n.co/
by 見るな (2012-01-28 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。