SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/26 [Twitter]

  • yodacciyodacciおいしくない0%はありえるのか!?確かに美味しかったが。。。 http://p.twipple.jp/vXZHw
  • yodacciyodacci枕詞に「暦の上では」と付けば基本的に「その割に」的逆説の意味を僕らは体得してしまったかのような今年の夏。マンションのお掃除のおばちゃんが今日も暑さしのぎに水をまいている。その水に今チョウチョが群がってきている。
  • yodacciyodacci今日は午前中本を読みながら三回も夢に落ちた。どんな夢を見たか詳しくは覚えていない。ただ、残り香を楽しむような前頭葉の心地よい感覚というかそういうのだけは今も残ってる。
  • yodacciyodacci僕の通ってた頃は県下一の「不良養成校」とまで言われてたのに今や進学校とはね・・・・。月日の流れにもほどがある(^_^;)
  • yodacciyodacci杜撰 (>_<) 平均寿命ってどうなるの?RT @asahi: 大阪市の最高齢152歳 戸籍上120歳以上5125人 http://bit.ly/d0mpkR
  • yodacciyodacci僕のブログのアクセス解析を見ると1年以上前に書いた少女時代の記事が最近ずっとトップだ。http://bit.ly/cb5LyXそれにしてもなんでGENIEでデビューなんだろう?個人的にはGeeで華やかにデビューして欲しかったなぁ。でもGenieのPVは楽しみだ(^_^;)
  • yodacciyodacci「告白」読みました? | http://bit.ly/a94Idj

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。