SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/29 [Twitter]

  • yodacciyodacci秋が・・・・・。
  • yodacciyodacci無精で伸ばした髭に雪が降っている。
  • yodacciyodacci@geminiviolin おはようございます。貧血大丈夫ですか?この寒さとやっぱ関係あるんでしょうか?鉄分いっぱい取ってください。NEWSの音楽が鉄分ですね(笑)
  • yodacciyodacci@geminiviolin 熱は下がってるんですがどうしようか行かせるかどうしようか思案中です。A4サイズが入るタイプもそうですが、A4のクリアファイルが入るかどうかそこが重要な気がしてます。(笑)
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr そんなまっちゃん見てみたい(^_^;)
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr サンドのネタならありだけど、今日みたいな日はシチューか鍋だね。ほんまサムスギ!!(>_<)
  • yodacciyodacciガスストーブ登場!!(^_^;)
  • yodacciyodacci@tachibanaya_san  うっ 室内で? これは寒い!!
  • yodacciyodacci@miruchu  おつかれさま(^^) 流石に昨日今日とこの寒さ異常だよね(>_<) 今日一歩も外出てません・・・汗 風邪にご注意を。
  • yodacciyodacci@tachibanaya_san  なるです。夏日が懐かしいです。風邪ひかないようにお帰りくださいませ(^^)
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr キムチ鍋いいねえ~ うちはまだ子供が小さいからキムチ鍋がなかなか食べられないんだよね~(T_T) キムチじゃないけど「赤から鍋」食べたいなぁ~ 赤から知ってる? http://bit.ly/a14VxD
  • yodacciyodacci風邪ひいてる娘がパパのシチュー食べたいと言うので頑張って作ったんだけどできた頃には寝てしまった。レシピ通りジャガイモを時間差で入れるとちゃんと煮崩れしない。最近の若者は言われたことしかしないとか言う人もいるけど言われた通りにするのも大切。 http://bit.ly/cFbMUg
  • yodacciyodacciちなみにシチューにはうちの近所の目黒丸栄ベーカリーのガーリックバゲットがよく合う!!(^_^)v ここの揚げクリームパンも絶品です。 http://bit.ly/becOqn
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr  韓国じゃなくて名古屋だがや(^_^;) ここの鍋、甘辛で激ウマなんよ~ 辛さもいろいろ選べるしね。 僕は麻布十番にお店があった頃行ったんだけど、ここで鶏セセリ焼を初めて食べてセセリの虜になった。
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr ありがとね。まだ熱が下がらないです。この分だと明日もお休みかも。。。 実は自分も喉が痛くて・・うつったっぽいです。(^_^;)
  • yodacciyodacciGirls' Generation(소녀시대)_훗(Hoot)_뮤직비디오(MusicVideo) http://t.co/HbbRtNp
  • yodacciyodacci39.2度なう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

1027English Nostalgic Mu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。