SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/23 [Twitter]

  • yodacciyodacciおにぎりは朝からポケモンふりかけの絵柄選びに大興奮している。中身より外見ですか?(笑)さて、今日は良い夫婦の日ですか?
  • yodacciyodacci伝さん!焼きそばもお好み焼きも味が同じだと思うんだけどなぁ。(笑)法相辞任ですか?また尻拭いで総理交代ですか?
  • yodacciyodacci作曲を生業にしてる僕のような人間の抱く悩みにはバイブル的な本。初めて手に取ったのはワンダーステーションのロビーだった(笑) http://twitpic.com/39081f
  • yodacciyodacciクールミントガムの初代パッケージはなんてクールなんだ!!
  • yodacciyodacci読むべき本や読んどいた方がいい本って奴は図書館で借りるに限るね(^^)曲と同じで〆切がないと読まない(笑)
  • yodacciyodacci将棋の世界は一秒未満で次の手が見えなければプロ失格らしい。
  • yodacciyodacci今日ジムで「ひこうき雲」が流れて来たらもう頭の中が持って行かれちゃうと言うか、学生の、西日の射す部屋の片隅、体育座りの彼女を背中から抱きしめてて、窓のFMラジオからこの曲が聴こえてくるわけ。やっぱり70年代なんだろうけど、この曲は僕に今もそう日光写真のように焼き付いてる。ああっ
  • yodacciyodacci実家からまた野菜が送られてきた(^^)この時期マジありがたい。しかし一緒に娘にと入ってるお菓子が赤ちゃん用だったりする(^_^;)来年小学生なんだが(笑) http://twitpic.com/3935w9
  • yodacciyodacci経験豊富ってたくさん考えるんじゃなくてたくさん考えないということらしい。考えない練習ってとっても大事だね~ 足し算の蓄積で経験が生きるんじゃない!!ということはつまり音楽で言うところのアレンジメントの行為に非常に近い。さて出かけるかな。
  • yodacciyodacciEPSONなう(^^)1122?やし(笑) http://p.twipple.jp/pgHSk
  • yodacciyodacciいきものがかりって小学生の時の「生き物係」が由来だったんですね〜(^o^) http://p.twipple.jp/hAFzz
  • yodacciyodacciHappy Splash!!(>д<) http://p.twipple.jp/3r9Np
  • yodacciyodacciレイトショーって響きいいね〜(^^) プリンスシネマ3D復活!!(^^) http://p.twipple.jp/PwACv
  • yodacciyodacci品川なう(^^) http://twitpic.com/3956yi

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。