SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/04 [Twitter]

  • yodacciyodacci@melt_twtr おはよ~(^o^) 雷すごっ
  • yodacciyodacci温度差で白くなった窓に娘は指で絵を描き始めた(^^) 最近僕はいつ描いただろう。白い所を見つけてはワクワクしてたあの頃。潰してないプチプチを鳴らすかのように。。白いバスの窓。なぞる指。詞でも書くかな。 http://p.twipple.jp/RZKeH
  • yodacciyodacci19年目のラブレター。手書きの手紙ってやっぱりいいな。筆跡もそうだけどたった一行でも十分伝わる。
  • yodacciyodacci晴れてきた。この雨上がりの匂いが好き(^^)この匂いだけはあの頃となんら変わらない。 http://p.twipple.jp/fzaFv
  • yodacciyodacci超久々にハード音源に電源が入ってます(^_^;) JV2080やっぱええな。MIDIed Grandじゃないと出来ない曲ってあると思う。 http://twitpic.com/3cchmy
  • yodacciyodacciちなみにEXPANSIONボード(SR-JV80)は VintageSynth,Keyboards of 60s&70s, session,TECHNO.HipHop,EXPERIENCE 2。後二枚入るけどたぶんもう入れない(笑) しかし液晶が暗いな・・・汗
  • yodacciyodacci@urujapan 実はこのJV買ったのはURUさんが矢原いずみちゃんのアレンジやってみない?って言ってくれて僕が初めて他人の曲をアレンジさせてもらった時なんですよ。気合い入れて買ったのを覚えてます(笑)今聴いてもすごく音良いんですがソフトシンセとはなかなか相性難しいですね(汗)
  • yodacciyodacci@geminiviolin 大人に連れて自由帳を持たなくなったような気がします。白くなった窓ガラスや裏の白い新聞広告を見つけた時の喜びはどこへ行ってしまったのか。幸せは自転車で行けるところにすべてあったはずなのに・・・。
  • yodacciyodacci目黒通り銀杏なう http://p.twipple.jp/yTAdx
  • yodacciyodacci忘年会の予定もないし、今年は家族で和民かな(^_^;) http://twitpic.com/3cfdzj
  • yodacciyodacciここ数年ないですね~ 新年会も(>_<) さみち~ RT @lenna5: 私も予定がございません(>_<)、、、ないとないで寂しいものですね(笑)RT @yodacci: 忘年会の予定もないし、今年は家族で和民かな(^_^;) http://twitpic.com/3cfdzj

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。