SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/15 [Twitter]

  • yodacciyodacciTSUTAYA返却BOXに入れる僕の手は凍えている
  • yodacciyodacci@geminiviolin そんな歌があったんですね。初めて知りました。僕にとって京阪と言えば京都ですね。三条京阪とか思い出がありますね。
  • yodacciyodacciようやく(^_^;) http://twitpic.com/3fsvor
  • yodacciyodacci皆の衆~ひるぜんみそ焼きそば出来たよ~(^o^) http://twitpic.com/3ft4s9
  • yodacciyodacci@saku0420rock 甘めのタレで美味しゅうございました(^^)
  • yodacciyodacci本を読んでる時ってその本の中の住人になれるでしょ?金持ちだろうと、貧乏だろうと関係ないし、主人公でも脇役でもなくあくまで傍観者であり、閉じれば現実世界へ戻れるっていいでしょ。今日も「夜行観覧車」読みながら本の中の住人になってた。そうやって住人になってると気持ちがとても楽になれる。
  • yodacciyodacci@applauser 全然みえん(T_T)
  • yodacciyodacci流星が雲の合間から見えないかとしばらく頑張ってはみたけど首が痛くなった。こんなに首が痛くなったのは火災報知器の点検をしてた時以来か?笑 とにかく周りが明るすぎる。改めて感じた。外灯の明かりのない実家周辺ならさぞかしだろうな。 しかしこんなに空を見上げたのはいつぶりだろう。
  • yodacciyodacci子供の頃、車の助手席を倒していつまでも追っかけてくる月を眺めていたなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。