SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/22 [Twitter]

  • yodacciyodacci0840ごじゃりま~す(^^) さっきめざましテレビで将来の夢のランキングやってて高校生の1位が「教師」で意外だったんだけど、その理由が「安定」っていうのが今風というか・・・汗
  • yodacciyodacci@geminiviolin まさか!?歌とはほど遠いです・・汗 歌うと童謡歌手になってしまいます(笑)僕は小学生の時の夢は自衛隊でした。正義感が強かったせいなのかなぁ。あの頃はバイオリンやってたから先生もびっくりしてた記憶があります(^_^;)
  • yodacciyodacci今日は皆既月食!!http://bit.ly/fBilzp
  • yodacciyodacciこの期に及んでまだクリスマスプレゼントが決まらない娘(^_^;)アマゾンサンタや楽天サンタじゃ間に合いそうにない。。。(汗)
  • yodacciyodacci年内で最後になったジムにいる。今更だが1Q84を読み始めた。イヤフォンからは教授の美貌の青空が流れている。思えば村上春樹をちゃんと読むのは初めてだ。
  • yodacciyodacci@ito_ryo 今は服でも家具でもどんどん捨て、食べ物も残すことが美徳のような感覚があるわりに日本人は何故かコメ粒一粒を捨てることには抵抗を感じる。
  • yodacciyodacciフィルターと言ってプラグインフォルダーから選ぶのは未だにD-Pole!!(>_<) 天気悪いなぁ~ 皆既日食ムリかなぁ。。。
  • yodacciyodacciそろそろパール兄弟の「サンタがTokyoにやってくる」が似合う頃になってきた(^^)  http://t.co/hCI9mbW
  • yodacciyodacciGmailすごいね(^_^;) 今メール送信しようとしたら「本文に添付という文字が含まれてるが添付書類を忘れていませんか?」なんてメッセージが出やがる(笑) 添付は外部リンクなんでとんだお節介野郎なんですが、そのうち「もう嫌!」とか書いてるとなんか言ってくれるようになる?
  • yodacciyodacci全く月が見えん
  • yodacciyodacciうちのマンション、今住んでる階が僕ら世帯だけなんで廊下をめいいっぱい使ってナイターボーリング&サッカー(^_^;) 汗かいた・・・汗  http://twitpic.com/3i0lew
  • yodacciyodacciコンビニでテレビガイド買ってきて年末年始の赤丸チェックしてるんだが、大晦日恒例の「大晦日だよドラえもん」がない!!今年からなくなるらしい。視聴率至上主義なんか糞くらいだ!!(>_<)
  • yodacciyodacci今日でランサップ800終了!!一週間長かった。。(^_^;) 計84錠か。。結構しんどかったな。それプラスLG21を毎日2本。僕にとって禁酒はたいしたことなかったけど、あの起きた時の口の苦みと言ったらもう。。汗 ピロリ死んでてくれよ。。とりあえず検査は数ヶ月後。
  • yodacciyodacciよく電化製品が壊れるとそれが連鎖して壊れていくっていうのを聞くが、昨日パンツが破れて今日もパンツが破れた(>_<)急に太ったと言うわけでもなくこれは間違いなく連鎖だ!!かがむとビリッと音をたてるのがおもしろくて何度もかがんだがそのまま忘れてジムへ行って醜態をさらすことになった。
  • yodacciyodacciもうすぐクリスマスだし、ちょっと歌ってみた(^^) http://youtu.be/23EYb1sxybk?hd=1

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。