SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/24 [Twitter]

  • yodacciyodacci年賀状の写真選び。今年を表す一枚をセレクト中(^^)。でもこれはなぁ・・・。 http://twitpic.com/3ijsff
  • yodacciyodacciあ~(>_<) イナムラショウゾウが食べたい!!今年のクリスマスはホールじゃなくてイナムラショウゾウのケーキを数種類ちょっとずつ食べてみたい!!ホールは飽きちゃうし。イナムラショウゾウが食べたい!!イナムラショウゾウが食べたい!!鶯谷も遠いが、何時間並ぶことだろう。。。
  • yodacciyodacciトンネルって何かを隠すためにあるんだよ。隠れてるからドキドキするし、出てくるからわくわくする。その気持ちよさはもちろん今の僕にも理解できるし、きっと娘と同じようにするだろう。 http://twitpic.com/3iky1o
  • yodacciyodacci今日、外に出るの初。今からP。
  • yodacciyodacciピアノ教室でやってない宿題をやってきたと言う娘。やったことのないアレンジをやったことありますと引き受ける父。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。