SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/23 [Twitter]

  • yodacciyodacciおはよござます(^^)今日から朝型に戻ってます(笑)薬の副作用なのかトイレに何度も起きたけど(汗)朝からパンダパンダ。経済効果がうんぬん。結局は客寄せパンダか(^_^;)02/22 07:16
  • yodacciyodacci@geminiviolin アスターでのバイトは僕の人生形成において非常に重要なファクターでした(笑)まだ吉祥寺に近鉄百貨店があった頃。五年もお世話になりました(汗)02/22 07:23
  • yodacciyodacci@melt_vo おはよ(^^)まだ完全に治りきってないみたいだね。早く治るといいね(^^)02/22 07:29
  • yodacciyodacci@melt_vo 胃カメラに比べたらそんなの。。(笑)02/22 09:07
  • yodacciyodacci昨日深夜1時頃実家にあるある詐欺らしき人物から僕になりすましての電話があったらしい。ここんとこ毎日のように父とは電話してたし昨夜も数時間前に電話してたばかり。電話番号が変わったとか、声が変わったとか言ってきたとか。。 (^^;)02/22 10:32
  • yodacciyodacci今日午前中にまたオレオレ詐欺から電話。たぶん昨夜と同じ人。「かずおだよ。居酒屋で隣に座ってた女の子をはらませちゃってお金が。。。。。」あまりにも定番すぎ!!(>_<)  ただその演技のうまさにかわいそうになったと。そこが危ない!!僕はここだよ母さん!!(>_<)02/22 11:55
  • yodacciyodacci@lenna5 怖いよね(^^;) 息子じゃないとわかっていてもなかなか断れなく仕向ける手口というか。何も言わないで切ればいいんだけどね。02/22 16:13
  • yodacciyodacciぱるむ(^^) RT @tachibanaya_san: ムサコと聞いてなにを皆思い浮かぶかな?02/22 18:43
  • yodacciyodacci僕もそう思います。 RT @urujapan: 名曲は今でも生まれてると思う。ただ、それをピックアップ出来る人が少なくなっただけ。 RT @gizmodojapan: CDが売れなくなったのではなくそもそも売れる名曲が激減?http://dlvr.it/HGfvD #gizjp02/23 02:11
  • yodacciyodacciそうかぁ。まあむさこには違いない。でも認知度では「武蔵小山」が一歩リードらしいよ(^o^)http://bit.ly/foqLGe RT @tachibanaya_san: @yodacci 皆ムサコと聞いたら「武蔵小杉」「武蔵小金井」とか思うらしいです(笑)02/23 02:15
  • yodacciyodacci@sanchuyat 岸田敏志さんいいじゃないですか!!それに僕は真庭市の出身じゃないんですよ。僕は海側の玉野市出身なんです。玉野市もいいとこなんですがPRは出来てないですね~ ちゅうか岡山はいいとこ多すぎだと思うんですけどね~02/23 02:25
  • yodacciyodacciかっこええですなぁ。 懐かしさのあまり久々にソフト出して来て娘とやってみちまったです(>_<) -- リアルパラッパラッパー http://t.co/pzlQSJM02/23 03:05
  • yodacciyodacciまたこんな時間からラップ入れてる(^^;) 今日は朝からテンション高め。02/23 04:56

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。