SSブログ

Twitterまとめ投稿 [Twitter]

  • yodacciyodacciおはようございます。父のパソコンが立ち上がらないとの電話で起こされてダメならセーフモードで立ち上げたらと話しながら自分のPCを立ち上げてたら途中で電源が落ちるんですけど。。。(汗) http://t.co/prrkkzOW10/16 12:49
  • yodacciyodacci@koume0922 LE COFFRET DE COEURかな?(^^) http://t.co/GmgJk6L2 ここは僕も時々行く武蔵小山のオサレなケーキ屋の姉妹店mたいですね。http://t.co/6KSQrw2U10/16 13:09
  • yodacciyodacci変な遊び教えちゃったかな(^_^;) http://t.co/Sia27fCO10/16 14:06
  • yodacciyodacci@koume0922 あははっ 僕自身が楽しんでますからね~(汗)10/16 14:20
  • yodacciyodacci最近、娘とよくやる遊び。ママの買い物カゴにバレないように近づいてお菓子を入れたり、ママから離れて写メを送って僕たちの居場所を探させたり。僕の遊びは未だに小学生レベルです(笑)10/16 14:22
  • yodacciyodacci学園祭の季節到来!!大崎の立正大学のお笑いは結構いいですね。サンドウィッチマン、U字工事、狩野英孝、コウメ太夫と有名どころが出ますね。ただ2500円で全席指定なんですよね~まだチケットあるみたいだけどね。あと近場だと東工大と星薬科の楽しんごかなぁ。でも両日用事があるんですよね~汗10/16 15:34
  • yodacciyodacci今日玉野の地元ではお祭りがあったみたい。弟も御輿を担いだらしくそれも真棒だったとか(汗)。うちの地元には子供だんじりがあって僕も小学校の時だんじりで鼓たたいたりや笛吹いてました。週3回しゃぎりの稽古があって夜公民館で練習したなぁ。今は子供が少なくて女の子も乗って演奏してるとか。10/16 20:35
  • yodacciyodacci@geminiviolin 写メはお店では撮らないです(^_^;)レジで並んでるママをよそに外へ抜け出て隠れてヒントの写真を送るんですよ(笑)美術館はうちの親の影響ですかね。日本画ばかりですけど。いろんな言葉を知って書きたい年頃なんでしょうね。美術館の椅子に腰掛けて書いてます。10/16 20:40
  • yodacciyodacci@koume0922 このドラマ期待してます(^^)10/16 21:10
  • yodacciyodacci@koume0922 ですね~ これから船の科学館が盛況でしょうね(^_^;)10/16 21:13

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿Twitterまとめ投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。