SSブログ

さとしくん!? [音楽]

先日、青山で知人と食事をした際、「この曲覚えてますか?」
と聞かされたのがこの曲でした。





最初このタイトルを言われて全く覚えてなくて、iPhone越しに「あ~あ~」みたいな(笑)
この曲、もう10年以上前になりますかねぇ。music watch時代に知り合った方のお子さんの1歳になる記念に贈った曲でした。
もう僕自身音源すら持ってなくて、作ったことすら忘れてました。

しかしもうサトシ君中学生なのかなぁ~ 
ここ見てたらお返事ください(笑)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

これ良いですねぇ。2014_edit_last_gedou ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。