SSブログ

Anyting You Want / John Valenti [音楽]



IMG_451880644.JPG
ここ数年欲しいアルバムもないなぁって感じてたんだけど、
久々にヒットしたのがJohn ValentiのAnyting You Want。
ちゅうても76年のアルバムなんだけどね(^_^;)。




いきなりタイトルソングのAnyting You WantからもうStevie過ぎる!!
特にファースト・フィナーレの世界観まんまだ。





Was It Something I Said - John Valenti


特にこの曲のイントロなんかBird Of Beauty意識しすぎでしょ?
途中Key of LifeのSaturnっぽいメロもあるし。


捨て曲なしのなかなかすんばらしいアルバムなんだけど、
僕のお気に入りは、




Why Don't We Fall In Love


実はこのアルバムギターにあのジェイグレイドンが参加してるのだ。
今日みたいな初夏を思わせつ日には最高にToo Muchだ。

iTunesでも買えるみたいっすね
ブルー・アイド・ソウル好きな方にはぜひオススメですねぇ。


このJohn Valenti、ソロ以前にもモータウンレーベルより
PuzzleというバンドでCDを出してるドラマーなんですね。

ちゅうかこのアルバム知る人ぞ知る名盤中の名盤とか!?

 

エニシング・ユー・ウォント(紙ジャケット仕様)

エニシング・ユー・ウォント(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Pヴァインレコード
  • 発売日: 2006/12/02
  • メディア: CD






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。