SSブログ

風船太郎さん [TV]

今日お散歩がてらむさこの星薬科大学の学園祭に行きました。
そこで「風船太郎」さんを見ました。


前テレビで(多分TBSのオールスター感謝祭)でショーを見てからちょっとファンでした。

思ったより人が少なくてビックリ。
ホント凄い人なんですよ!!


こんなことや


あんなことや


こんなことまで・・・・。

とにかく凄いショーでした。


最後はみんなに風船を振舞ってくれました。


ショーが終わって一緒に写真を撮ってもらいました。
DVDまで頂きました。

ますますファンになっちゃいました。

とにかく凄いのがこれだけのショーの出演料!!
なんと基本25000円だそうです。それに交通費がプラスされるだけ!!
ここで見積もりとか見るとビックリしますよ。。。
だって材料費が相当かかってますよ。大きな風船だけでも4000円ぐらいするらしいし・・・。汗
今って「パソコンのセッティングします!!」で8000円も取るような時代ですから・・・・・。

ほんと頭が下がります。
つくづくお金のためじゃなく子供の笑顔のためなんだなぁって。。。
この方今39歳だそうで、あと20年やって、今日見た子供が大人になって子供と一緒に見に来てくれたらって言っておられました。 自分もいろいろ考えさせられました。

持って行ってたデジカメが急に壊れました。。。汗 
急に電源が入らなくなりました。
最近デジイチばかり撮ってたんでカメラも浮気を許してくれなかったか・・・・笑
しかしXactiって動画も撮れて便利だったんだけどね。
修理すべきか、買いなおすべきか・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

つまみ食いウォーク続!!風船太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。