SSブログ

続!!風船太郎 [TV]

風船太郎さんの会社の方からメールを頂きました。
太郎さん本人も僕の日記に喜んでいただいたとか・・・・汗

で、本日11/7(水)11:55からTBSテレビ『あらびき団』という番組に出演されるそうです。藤井隆さんにつっこまれるそうです・・・笑

今晩深夜11:55からです

みなさん、風船太郎さんかなりキテマスヨ!!

見てねっ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

juju

見たよー♪すごいね!
どうやって入っているんだろう・・・息できるの???と興味津々でした。

割れた瞬間がこれまた面白かったです(^^;)
by juju (2007-11-08 12:46) 

yodies

>jujuさん
ちょー短かったね~
その風船が割れたとこがミソだそうです。

案外息は出来るみたいです。
あの風船1個4千円とか言ってたけど・・・もったいない。。。汗

それにしても風船太郎さんのショーの数すごいよ。。。
ホームページに出てるんだけど年内なんか12月29日まで休みなし。。
http://2000taro.com/perfo.htm

それも毎日全国行脚だよ~ あの体力尊敬します。。
by yodies (2007-11-08 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。