SSブログ

ポタジェ [グルメ]


またまた今日、自転車でポタジェ!!に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


最近ここのケーキにはまっちゃってます。

今日は休日のせいもあってか混んでます・・。
バレンタインも近いからかな。。。


う~ん どれにしようかなぁ~目がハート

この前はゴボウ食べたからなぁ・・・・。


で、今回は、

トマトのケーキ!!
   &
前回に引き続き
人参のケーキ
の二個!!

僕はトマトがあまり好きじゃないんですけど、
トマトがビックリするくらい甘かったです!!
ここのトマトならいくらでも食べれます。笑

ここの野菜ケーキはほんとどれも美味しいです!!
次回はどの野菜でいくかな・・笑

最近のオススメですね。。。


ポタジェ

〒153-0051 
東京都目黒区上目黒2-44-9
東急東横線・東京メトロ日比谷線中目黒駅より徒歩7分

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

野菜ケーキ、美味しそうですね〜
食べてみたいですっ。
by (2008-02-12 10:43) 

yodies

>ciciさん
美味しいですよ~

珍しいだけじゃなくてちゃんと美味しいです。
ヘルシーだし、人気が出るのもうなずけます。

オススメです!!
by yodies (2008-02-12 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日光浴中目黒公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。