SSブログ

中目黒公園 [お散歩]


ここの公園には思い出があるんです。


実はこの公園の隣にある病院に
数年前入院してたんですが、
その時毎日、病室から眺めていたのがこの公園でした。
スリッパで抜け出て散歩したりもしましたが・・・汗

そんな中目黒公園に昨日久しぶりに行ってみました。



ちょっとさびしい感じのする公園なんですが・・・・笑



病室から見えてたのが、このそびえ立つ目黒区の清掃工場の煙突でした





そんな公園にも菜の花が咲いていました!!




結構咲いてます。



こんな一見、色のない公園の中にも目をおろすと


いろんな花が咲いてます。


パンジーです。




またこんなかわいいオブジェのような物があったりします。



でも何故か心寂しい



春が待ちどうしい



春が来るまで寝て待つか!!
ひとやすみ・・・・zzz


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ポタジェマンガン電池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。