SSブログ

Tokyo Marathon 2008 [音楽]

結局、今年も参加できなかった東京マラソン。。。汗
42.195キロ完走した人たちへ贈ります!!
全く関係ないけど・・・笑

かむろ坂
作詞・作曲 依田和夫



並木の続くこのかむろ坂を
君と手をつなぎ歩いてる
駅の高架下で 僕は君を
待ちぼうけさせたね

風を切るように歩く
君の小さな背中を見つめて

42.195キロ走るマラソンランナーより
君と喧嘩して歩く帰り道はとても長く感じるよ

赤く染まる夕焼け空のように
頬を赤らめた君がいるよ
長く伸びていた二人の陰が
いつの間にかひとつになってる
そんな帰り道


君と二人で住み始めた頃
西陽の差す六畳一間
不動前のスーパー息を切らせ
駆け込んだ あの日々

肩を寄せ合う部屋の中
人を羨んで 泣いた夜を越えて

42.195キロ走るマラソンランナーのように
走り続けること 長く辛いことは 君にも少しは解るだろう

まだ見えてこないゴールの向こう側 今の僕にも解らないけど
走り終えた後の あの笑顔の意味を 僕らの心に焼き付けとこう
その時のために.....


坂道で立ち止まる二人に
あの頃の僕たちが見えてる

42.195キロ今も僕らは走り続け
日々の生活に負けそうになっても
夢だけは捨てずにやっている

まだ見えてこないゴールの向こう側 今の僕にも解らないけど
走り終えた後の あの笑顔の意味を 僕らの心に焼き付けとこう
その時のために.....


来年こそは・・・・汗

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

万里の長城マラソン

はじめまして、
第7回万里の長城マラソンへようこそ!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング
開催地:2008年五輪大会の中国北京
開催日:2008年5月1日(GW中)。

☆資料請求はこちら
http://www.greatwallmarathon.jp/request.htm

よろしくお願い致します。

                  2008/2/18
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
--------------------------------------
by 万里の長城マラソン (2008-02-18 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自由が丘にて古民家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。