SSブログ

品川アクアスタジアム [お散歩]


昨日、品川アクアスタジアムに行きました。



ここに来るのは2回目ですが、平日の割に結構混んでます。



水族館としては魚は少ないし、あっという間に見れちゃんですが、
ここのメインはなんと言ってもイルカでしょう。


ただ少し元気がなかったですね。
餌食い過ぎ・・・笑 メタボ気味?


ここはショーの後、トレーニング風景が見れるので、
のんびりイルカに癒してもらえます。。。




「アシカショーもあるのよ」って覗いてるアシカ君(笑)



終始元気のないマンボー君



ずっと寄り添って離れないペンギン君




10分あれば見れる魚たち・・笑

などなど・・。
コンビニエンスな水族館。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

綾

こんばんは。

海中トンネルいいですねー。
水族館はあるのですが、入館料が高いのでなかなか行けません。
もう、2年くらい行ってないかもしれないです。

行きたいんですけどねー。
by (2008-02-19 22:05) 

yodies

>綾さん
こんにちわ!

海中トンネルがある水族館も
全国いろいろあるみたいですね。

動物園ほどは安くはないですが、水族館は他のテーマパークよりはまだ割安かなっては思うんですけどね。

区営とか市営のものは安い!!
でもチープな感じはいなめない・・・笑

珍しいとこでは、新江ノ島水族館とかにはお泊りナイトツアーなるものがあって水族館の水槽の前で寝れるそうですよ。

今なら女性限定で「クラゲヒーリングナイト」なるものがあるようです。

http://www.enosui.com/overnightentry.php?category=22

どうです?笑
by yodies (2008-02-20 14:51) 

綾

江ノ島水族館!
クラゲですかー。いいですね。
でも、クラゲ講座がちょっとネックですね(爆)。
しかも、12000円ってビックリ。イルカには触ってみたいですが…。


でもでも、水族館といえばあれですよ。
『青の炎』(という二宮くんの映画があったのですが)に出てきた
八景島シーパラダイス!!あそこは是非行ってみたいです。
実際映画に出てきたところに行きたいという…まぁ、オタク心です(笑)。
by (2008-02-20 22:03) 

yodies

>綾さん
今のとこ女性か子供しかお泊まりできませんからね~
魚の前で布団ひいて寝るなんてロマンティックです・・笑

この品川アクアスタジアムは確か700円で触れます。

大好きなタレントにあこがれてってわかりますよ~笑
僕も音楽はじめたのも東京に出てきたのもそんな憧れがあってこそですし・・・。

八景島シーパラダイス僕もまだ行ったことないんですが楽しそうですよ!!
by yodies (2008-02-21 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

古民家風船太郎出ます!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。