SSブログ

Fairchild 660&670 [音楽]

IMGP0002.jpg
昨日は代々木上原のイデア・スタジオへTDに出かけてきました。IMGP0013_JPG.jpg
今回トータルコンプに670!!


IMGP0007_JPG.jpg
ベースに660を使ってもらってます


IMGP0010.jpg
プラグインでは見たことあるんですがやっぱ本物はいいです
ベースがなんとも言えないふくよかな感じになります。
音が下に落ちるって感覚!?

特にこのモノタイプのMODEL-660は珍しいらしい・・・。


IMGP0026_JPG.jpg
エンジニアの青野氏によれば
このFairchildのマークが赤色をしているのはシリアル番号が01~100ばんまでの初期ロットだそうで、
その後の白いロゴのタイプとは効き方がかなり違うそうです。

ちなみにこれ1台でベンツのCクラスが買えるそうです・・・汗

IMGP0049_JPG.jpg
そんなこんなで時間は終電の頃合になり、走って駅まで!!!

帰りは目黒から歩いて帰りました。


IMGP0054_JPG.jpg 
久々に野方ホープに寄りました。。汗
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

早起き翁

先日はお疲れ様でした。
ぜひ感想をお聞かせ下さいませ。

いま依田ボーカルソングCD聞きながら書いてます。
曖昧生活♪

懐かしいです。

by 早起き翁 (2008-03-08 06:38) 

yodies

>早起き翁さん

相変わらずの早起きで・・・・笑

昨日はお疲れ様でした~
次回こそ!!ご飯を!!

曖昧ですかぁ~
あの頃の強気な自分でありたいです。。
by yodies (2008-03-09 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うしやま林試の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。