SSブログ

かむろ坂 桜並木 [お散歩]

IMGP0273_JPG.jpg
かむろ坂です。


桜並木と信号はいい関係ですね~
まるで絵に描かれているようです。


IMGP0327_JPG.jpg
だいぶ咲いてきましたね。



IMGP0330_JPG.jpg
マクロレンズがあればもうちょっと深みのある写真が
撮れるんだろうけど・・・・汗


IMGP0344_JPG.jpg
まあそれはそれとして・・・・



IMGP0277_JPG.jpg
この写真も好きです。
なぜか信号が作り物っぽく見えますね・・・笑


IMGP0294_JPG.jpg
桜が迫ってきます



IMGP0309_JPG.jpg
また西日に照らされる桜もいいんだよなぁ。。。



IMGP0348_JPG.jpg
少しづつ・・・少しづつ




IMGP0363_JPG.jpg
日が落ちてきます




IMGP0371_JPG.jpg
時より見せる悲しげな桜




IMGP0377_JPG.jpg
そこにいるのは?誰?




IMGP0376_JPG.jpg
[わーい(嬉しい顔)]





IMGP0386_JPG.jpg
ほんとに暮れてきました・・・・。




IMGP0399_JPG.jpg
やべえ・・・・
信号が青だ!!



IMGP0401_JPG.jpg
ではでは。。。後ずさりしながら。。。[わーい(嬉しい顔)]



IMGP0402_JPG.jpg
最後に自分の影なんか残してみたり。。。。



かむろ坂 作詞・作曲・編曲・歌/依田和夫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

taspo目黒川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。