SSブログ

目黒川 [お散歩]

IMGP0068-2_jpg.jpg
目黒川です。

IMGP0035_JPG.jpg
今年の桜祭りはいつなんだろう?



IMGP0066_JPG.jpg
満開まではもう少しだね



IMGP0128_JPG.jpg
山手通り側の方が比較的良く咲いてましたね。




IMGP0172_JPG.jpg
桜ばかりなんでちょっと違うものも撮ってみた・・・。[カメラ]



IMGP0169_JPG.jpg
今年は桜を見すぎてるかも。。。。



帰りはまた飽きもせず、かむろ坂を通って帰りました。[わーい(嬉しい顔)]

IMGP0243-2_jpg.jpg
かむろ坂の桜トンネルってやっぱすごいなぁ。。。

自動車だけ通るのってずるいよなぁ~

自転車も真ん中走って見たいよ!![もうやだ~(悲しい顔)]


IMGP0280-2_jpg.jpg
信号が見えないよ。。。



IMGP0286_JPG.jpg
が埋もれてる・・・・・汗
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

cici

かなり咲いていますね。
いや〜・・・春ですね〜
by cici (2008-03-27 22:08) 

yodies

>ciciさん
いやぁ・・・ホント春ですね。
今年はカメラでいろんな春を見つけに毎日のように外へ出てます。

ここ数年で一番春を感じてるかも?
ちょっとソメイヨシノには飽き気味。。。笑

by yodies (2008-03-28 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

かむろ坂 桜並木洗足池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。