SSブログ

洗足池 [お散歩]

IMGP0103_JPG.jpg 
今日も自転車で桜を見に行ってきました!!


洗足池です。IMGP0159_JPG.jpg
橋がいいでしょ?




IMGP0171_JPG.jpg
池と桜が壮大な感じです。




IMGP0231_JPG.jpg
いい感じでカモメがカットインしてきました。[わーい(嬉しい顔)]




IMGP0202_JPG.jpg
それにしてもこの洗足池
異常にカモメが多いのは何故? 




IMGP0198_JPG.jpg
それも何故に整列してる?
カモ以上にいます・・・。




IMGP0123_JPG.jpg
久々に




IMGP0214_JPG.jpg
お弁当代わりに持ってきた ワルン・ロティオレンジビターです。
極うまです!!




IMGP0229_JPG.jpg
出店もたくさん出てました。
ちなみに三個好きなのを取って500円だそうです。




IMGP0335_JPG.jpg
やっぱ夜桜とかいいなぁ~ 
場所取りとかたくさんしてました。

行く仲間がいないのは寂しい・・・・

みんなとワイワイしたいなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



最後は桜以外のお花でお楽しみください


IMGP0278_JPG.jpg





IMGP0360_JPG.jpg





IMGP0364_JPG.jpg






IMGP0379_JPG.jpg
H20.3.28
タグ:洗足池 花見
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

目黒川続・「ワルン・ロティ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。