SSブログ

続・「ワルン・ロティ」

IMGP0391.JPG
先週に引き続き洗足にある
「ワルン・ロティ」に行ってきました。

今日もたくさんの取材陣が来てました・・・汗
ますますパンが買いにくくなるのかなぁ。。。[ふらふら]


IMGP0092.JPG
先週、ビスケットしかなかったので、今日は頑張って午前中に行きました。
先週の日記を見る


一週間待ちに待ってましたからね~。[わーい(嬉しい顔)]


IMGP0390.JPG
ビスケット最高!![黒ハート]



IMGP0035.JPG
今日買ったパンたちです。。。笑


念願の大人気のオレンジビター買いました。
むちゃくちゃ美味しかったです。
風味が何とも言えないです・・・。
超オススメです。


前回買ってはまったビスケット
相変わらず美味しかったです。

今日も自転車で買いに行ったんですが、
帰り、食べながら帰っちゃいました・・・・。笑

特にチーズは美味しいんですが、チョコも先週のと少し違ってました。
このビスケットちょっとしょっぱいとこもいいんですよね~
そんな卵、砂糖不使用のビスケットは一個100円!!


フォカッチャはオリーブ油が濃厚でブラックペッパーが効いてて大人の味でした。
クランベリーナッツはまだ食べてません。

あと写真には載ってませんが、「こゆき食パン」も一斤買いました。

IMGP0392.JPG
ワルン・ロティ
東京都目黒区洗足2-8-27
03-5704-2105


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

洗足池ひこうき雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。