SSブログ

カラオケ [音楽]

IMGP0346_JPG.jpg
何年ぶりだろう。。。。。
カラオケなんて行ったの・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

昔はよく行ってたんだけどなぁ~
と言ってもこういうとこじゃなくて、
ステージがあるようなとこだけど・・・・。

せっかく来たんだしと、
自分が今まで携わった曲を歌ってみたりした。

この「風見鶏」のPV
ちょっと意識してるような演出?笑

IMGP0339_JPG.jpg
おお!!
ちゃんと入ってるね~[わーい(嬉しい顔)]




IMGP0351_JPG.jpg
自分で歌っててもじ~んと来ます!![もうやだ~(悲しい顔)]






IMGP0367_JPG.jpg
初めて歌ったかも!?[るんるん]






IMGP0357.jpg
で、最後はやっぱこれだね~[わーい(嬉しい顔)]
この曲のコード進行大好き!!
難しい曲だけどね・・・笑

最近ここまでひねった進行の曲書いてないよなぁ・・・。


う~ん どの曲もすばらしい!!
自画自賛(笑)


タグ:カラオケ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

綾

こんばんは。

曲を作るって本当に凄いですよねー。
芸術ですよね。職人!!

依田さんは、ローソンさんもやってましたしね~。
なんてマルチな!


これからも、ご活躍を期待しております☆


by (2008-04-07 20:19) 

ミクロ大知

よだっちと一緒に行ってよだっちの歌ってるの聴きたかったなぁぁぁ。僕も最近全然カラオケ行かないなぁぁぁぁ・・・
by ミクロ大知 (2008-04-07 21:06) 

cici

依田さんの名前がいっぱい出てきてカッコいいですね〜
お仕事してますねっ
いや〜 すばらしいです〜♪
by cici (2008-04-07 22:23) 

yodies

>綾さん
職人って言われるとうれしいですね~笑
作曲をしようが、ナレーションをしようが何の資格もないですからね・・・。

所詮「自称」がまかり通る世界。
何かと生きていくのはツライデス。。。汗
日々精進です・・・笑

>ミクロ大知さん
あははっ 
コンサート代高いよ~笑


>ciciさん
一昔前のカラオケはブラウン管だったから
こう綺麗には撮れなかった・・・笑

曲を書き始めた頃は発売したらカラオケ屋に行っては
チェックしてたんですけどね~笑 

ほとんど入ってなかったけどね・・・。
by yodies (2008-04-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。