SSブログ

由庵 [グルメ]


080410_1229~02.jpg
今日はアトレ目黒の2Fにある自然食のお店で
知人と三人でランチしました[わーい(嬉しい顔)]

最近はお肉が入らないメニューでも
満足できるようになりました(笑)

ここんとこ古代米がお気に入りです[わーい(嬉しい顔)]


由庵
東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル アトレ目黒2F
03-5437-1216


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

saku rock

いいですね~。自分は東京に最近行ってないです。
東京行って食事&ショッピングしたいです。(当分勉強で行けませんが・・・汗)

依田さんは邦楽だけでなく洋楽も聴きますか?自分は邦楽だけです。洋楽は歌詞が英語で意味がよく分からないので。
by saku rock (2008-04-11 20:00) 

yodies

>saku rockさん
僕も高校の頃は東京へのあこがれでいっぱいでしたよ(笑)
若いうちは勉強しないさいって親父くさいことは言いたくはないですが、
若いうちに不自由な思いを多くすればするほどいいかもって最近思いますね。

そうですね。洋楽はここ最近聞くようになった程度です。洋楽と言えばスティービーワンダーしか知りませんでしたし、そういう意味では狭く深くでしたね。とかいっていまだに邦楽を聴いても歌詞はほとんど頭に入ってきませんし、あまり聴こうともしないですけどね。
by yodies (2008-04-11 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

CDは可燃ごみ!?どこいこっかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。