SSブログ

NikoTama

080412_1501~02.jpg
今日、にこたまへ行ったんだけど
スゴイことになってるのね・・・。 [がく~(落胆した顔)]


080412_1716~01.jpg
タマシマヤから見た駅





080412_1501~01.jpg
こんな感じになるそうです




080412_1510~01.jpg
ううっ・・・・・ 
マロニエコートもなくなってるし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




東急沿線は今いろいろ変革してるね。


学大駅前の東急も長期閉店期間に突入したし、
大井町のあのマニアックで好きだった阪急も閉店したし・・・・


知らなかったけど日吉からグリーンラインってのができてたんだね
これで東横から港北ニュータウンに行けるようになった!!


まぁ相変わらずにこたまのタカシマヤはセレブだったけどね(笑)
二子玉もやっぱり大崎みたいになっちゃうのかな・・・・・。



080412_1715~01.jpg
今日はそんなタカシマヤで
古奈屋のカレーうどんを食べました




080412_1655~02.jpg
最近チェーン店を結構いろんなところで見かけますね
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

saku rock

最近店の閉店と開店が激しいですね~。不景気だからですかね?

今日から鎌倉でイベントがあるんですね。行きたいです。(T_T)
by saku rock (2008-04-13 10:37) 

yodies

>saku rockさん
再開発ってやつですね。
ただ、大阪の食い倒れ横丁や上野の聚楽台の閉店は悲しいです。。

鎌倉行きたいですね~
むりかなぁ・・・・。

by yodies (2008-04-13 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

射的30分ルール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。