SSブログ

赤から [グルメ]

IMGP0321_JPG.jpg
今日は某音楽出版社の知人と西麻布の赤からへ行きました



IMGP0309_JPG.jpg
赤からサラダ




IMGP0294_JPG.jpg
名物の鶏セセリと鶏かわと赤からつくねです




IMGP0299_JPG.jpg
名古屋と言えば味噌とんかつでしょ!!
僕大好きなんです[わーい(嬉しい顔)]




IMGP0302_JPG.jpgジャジャーン!!

そして待ってましたの名物赤から鍋の登場です


1から10まで辛さがあります
今回は真ん中の5番をセレクト!!

IMGP0315_JPG.jpg
蓋を閉めてぐつぐつ待つわけです・・・・。




IMGP0317_JPG.jpg
で~きあがり~


これが甘くて辛くて最高なんです!!

どえりゃぁ うみゃーです

単なるキムチ鍋と思うなかれ

全然違います

これはちょっと病みつきになる辛さですね・・・。

西麻布の交差点から六本木方面へ向かった権八の並びです。

それにしても今日はよく歩いたなぁ・・・

虎ノ門から東京タワー、麻布十番、六本木、西麻布、渋谷と歩き通し。
全長約8キロのウォーキングでした。


赤から西麻布店
港区西麻布1-12-5 山武霞ビル2F
03-5414-7371
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

juju

すご~い♪唐辛子がおいしそう(^-^)
なんでも真っ赤なの?いっぱいかかってるね。

親類に韓国の人ができたので、先日貰いました。唐辛子♪
韓国の唐辛子って爽やかな辛さっていうんだろうか、日本のとは違うよね。
食べやすくって好きだよ。

by juju (2008-04-15 16:10) 

yodies

>jujuさん

辛いの好きなのよ~笑
僕が食べたのが5でしょ?
辛さ10を食べた人に聞いたらもう食べ物じゃないって。。。笑

やっぱ本場韓国ちがうだろうね。
みんな各家で作ってるらしいしね。
by yodies (2008-04-15 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

びびんめん麻布十番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。