SSブログ

林試の森 コンサート

IMGP0018_JPG.jpg
近所の林試の森でイベントがあるので
お散歩ついでにちょっと行ってみた[わーい(嬉しい顔)]



IMGP0047_JPG.jpg
前からこの林試の森コンサートには行こうと思ってたんですが、
実は行くのは今回が初めてでした。[わーい(嬉しい顔)]





IMGP0090_JPG.jpg
ゴールデンウィークということもあってか、結構人が集まってました




IMGP0110_JPG.jpg
和太鼓からオカリナ、オペラ、吹奏楽からゴスペルまで
さまざまなジャンルの音楽が奏でられます




IMGP0207_JPG.jpg
特に圧巻だったのはゴスペルでした

子供たちを引き連れて“Oh happy day”なんてやっぱいいですよね~♪



IMGP0250_JPG.jpg
こうやって楽しく音楽をしているとワクワクしてきますね



IMGP0259_JPG.jpg
自然とまわりも一体化しちゃったり・・・・・。




IMGP0265_JPG.jpg
楽しそう~♪





IMGP0138_JPG.jpg
アンケートに答えるとこのような栽培セットをいただけました。
ベランダででも栽培してみるかな?



IMGP0113_JPG.jpg
思ったより人が多くてびっくりしました
いつもは物静かな公園なんですけどね・・・。

コンサートの他にもフリマや屋台などちょっとしたお楽しみもありました

自然の中で音楽を奏でるってほんとすばらしいですね。

流石に動物たちが出てきてどうこうっていうのはありませんけど・・・・・・汗

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

saku rock

自然と音楽が一体化なんていいですね~。こんな事もいいと思います。自分の作った曲も自然と一体化してほしいです・・・。(ロックが自然と一体化なんて到底無理ですけど)
依田さんの曲は自然と一体化すると思いますよ!o(^-^)o
by saku rock (2008-04-27 22:35) 

yodies

>saku rockさん
ここいいでしょ?(笑)
切り株に座ってギターを奏でながら・・・・笑

実は自然と一体化って「Naturally」の意味で書いたんだけど、「Nature」の意味にもとれるのね~

僕の音楽は無理だろうなぁ・・・・汗
by yodies (2008-04-29 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

UENO ZOOOBAKE-DORO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。