SSブログ

UENO ZOO

IMGP0028_JPG.jpg
GOLDEN WEEK 初日と言うことで「らしい場所」に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

雨が降りそうでしたが、今日は山羊座は1位だったしということで・・・・笑  
傘を持たずにチャレンジ!!


IMGP0539_JPG.jpg
入園するとたちのお出迎えです


しかしいきなり!!!![ふらふら]

IMGP0045_JPG.jpg
あれっ???




IMGP0054_JPG.jpg
え~!!!![もうやだ~(悲しい顔)]


だってみんなこれ目当てでしょ?

でも事情が事情だしね。。。 
仕方ないね・・・・・

IMGP0084_JPG.jpg
戯れるメスライオン



IMGP0109_JPG.jpg
トラです

やっぱ迫力がありますね~




IMGP0149_JPG.jpg
ペンギン親子です!!

なんと茶色の方が子供だとか・・・。
親よりでかいし、この目つき。。。汗


IMGP0183_JPG.jpg
訓練中!?





IMGP0196_JPG.jpg
どうした!?
バクちゃん!!

変な夢でも食べたか?


IMGP0199_JPG.jpg
おいっ 元気ないぞ!!




IMGP0203_JPG.jpg
今日からゴールデンウィークだぞ!!笑




IMGP0253_JPG.jpg
何を見てる?

ミーアキャット君(笑)


IMGP0290_JPG.jpg
えっ[がく~(落胆した顔)]



IMGP0308_JPG.jpg
なんかアボガドみたいなコビトカバ




IMGP0395_JPG.jpg
最近流行のお菓子のパズルみたい・・・笑



IMGP0441_JPG.jpg
上野動物園といえばこれでしょ?


では最後に花を!!

IMGP0482_JPG.jpg
ポピー



IMGP0487_JPG.jpg
チューリップ



IMGP0611_JPG.jpg
ゴールデンウィーク初日でしたが天気はいまいちでしたね~
途中パラパラと降ってきましたが、なんとか傘なしででも耐えられました。。。。笑
山羊座万歳!![わーい(嬉しい顔)]

ps

上野について気が付いた・・・。

YAKUSIJI.jpg
この券の有効期限が昨日までだったと言うことに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

聚楽台林試の森 コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。