SSブログ

池袋とか

IMGP0086_JPG.jpg
久しぶりに池袋ナンジャタウンへ行ってきました

今やナンジャタウンといえば餃子!![わーい(嬉しい顔)]


IMGP0078_JPG.jpg
静岡屋台餃子 石松


今回は比較的空いてたこちらで石松餃子マヨネロ餃子
を頂いたんですが、このマヨネロ餃子が激ウマでした!!

ハバネロの激カラとマヨネーズの酸味がなんといえないベストマッチでした


IMGP0109_JPG.jpg
途中、大道芸を見かけました。


IMGP0122_JPG.jpg
池袋にはいろんな思い出が詰まってます

東京へ出てきて初めて住んだのもこの沿線
一番身近だった街がここ池袋・・・・・・

三畳フロなしトイレ共同の初めての東京ライフでした
もう20年近くなるんだなぁ。。。。



IMGP0169_JPG.jpg
今日は東武で初夏の大北海道展
西武では人気話題の味紀行 全国味の逸品会が開催されてました



IMGP0171_JPG.jpg
西通りプリンを初めて知りました
二種類を購入!!




IMGP0168_JPG.jpg
佐世保バーガーです
すごく美味しそうでしたが
1個1050円。。。
手が出せませんでした・・・・・汗



IMGP0178_JPG.jpg
でも大好きな定番の551の肉まんは購入!!
温かいうちにと西武の屋上で食べちゃいました・・・笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。