SSブログ

今頭

tawa-sita.jpg
さっきいろいろお世話になっている方にメールをしたんだけど、その中で「今年頭にあって以来ですね」と書いてて、今年頭って言うことは「年頭」でいいじゃんと書き直して送信したあと気づいた。。。。

「今頭になって以来ですね」となっていた!!!!

う~ん これでは意味がさっぱり伝わらない・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


そんなことで今日は一日悩んでいたわけだけど、ちょっとクラシックコンサートにでも行こうかなぁってネットでいろいろ見てたら偶然すごい「いい席」があって東京芸術劇場なんだけどさ、即効で予約したのね。

最後の最後で配送をコンビニ受け取りにするか、宅配でのお届けにするかで迷って最初宅配にしてたんだけど、コンビニの受け取りの方が安いじゃん!!というのでログインしなおしてコンビニ受け取りにしたら結局手数料うんうんでコンビニの方が高くつくことがわかって、またログインしなおして宅配配送にしたら席が取られてた・・・・汗

そんなもんだよな。。。

ああ。。。ついてない1日だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

NG東芝科学館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。