SSブログ

ダーウィン展

IMGP0007_JPG.jpg
今日は上野の国立科学博物館ダーウィン展を見に行ってきました



すごく楽しみにしてたんですが、いかんせん休みの日は混む・・・・・汗
ゆっくり見れたもんじゃないです[ふらふら]

公開からしばらく経ってたし
ここまで混むとは思ってなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

恐るべきダーウィン人気!!
恐るべき種の起源!!


じっくりみれなかったので常設展をゆっくり見ました
写真も撮れるしね(笑)

IMGP0067_JPG.jpg
世界一でかい花として有名なラフレシアです




IMGP0078_JPG.jpg
松ぼっくりすごいでしょ!?
まるでパイナップルのようでした・・・・




IMGP0106_JPG.jpg
ホアンホアンです





IMGP0116_JPG.jpg
別にが入ってるわけじゃないです(笑)




IMGP0089_JPG.jpg
いろいろいっぱいです




IMGP0146_JPG.jpg
ゼロ戦があったり




IMGP0166_JPG.jpg
動物たちのはく製があったり





IMGP0218_JPG.jpg
すいへ~り~べ~僕の船~♪




IMGP0233_JPG.jpg
マンモスがいたり





IMGP0250_JPG.jpg
常設展でこのボリューム




IMGP0260_JPG.jpg
すごいです!![ふらふら]





IMGP0266_JPG.jpg
最後は時間切れで日本館とかは見れませんでした




IMGP0281_JPG.jpg
国立科学博物館はいままで何度か来た事はあるし、展示物も記憶にあるんですが、



IMGP0044_JPG.jpg
常設展のみなら600円で1日中楽しめますし



IMGP0055_JPG.jpg
何度来てもそれなりの発見はあります!!
おすすめです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カフェ特集芳しき日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。