SSブログ

六厘舎~ 『お土産用つけ麺(2食セット) - 1600円』 [グルメ]

IMGP0019-680.jpg
本日、大崎の六厘舎に並んだ知人に買ってもらった[わーい(嬉しい顔)]
二食入りの六厘舎の『お土産用つけ麺(2食セット) - 1600円』
(1日限定10食!!らしい・・)

IMGP0055-680.jpg
中身はこんな感じ!!


僕もあの長蛇の列!!に並んでお店で食べたことはありますが
その時は残念ながら、このお土産セットは売り切れでした.....[もうやだ~(悲しい顔)]
今日は知人が午前中から並んでくれたので買えたみたい[るんるん]


早速、中に入ってた「つくり方の紙」に従い、忠実に作ってみた[わーい(嬉しい顔)]

IMGP0091-680.jpg
スープにはメンマの他、ちゃんとチャーシューまで入ってました。



味もお店とほとんど変わらなく、むちゃくちゃ美味しかったです!!
IMGP0081-680.jpg
2食で1600円の価値は十分あります!!

ほんと、ここのつけ麺はうまい!![わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

みかん

はじめまして。こんばんわ。
つけ麺おいしそうですね~。
先日CDショップで注文した依田さんの曖昧生活向上計画のアルバムが一昨日手元に届いたので聴いてます。曖昧生活向上計画って一体どんな歌詞の曲なのか気になっていましたが、こういう内容の曲なんですね。素敵な詞ですね。用件の二つめとか特に好きです。
KYOTOLIFEもいいですね。この歌詞は実話なんですか??
まだ聴き始めたばかりでアルバム全体をちゃんとまだ聴いていないのですがこれからじっくり聴いていきたいと思います。

by みかん (2008-06-29 23:57) 

のぶあき

太麺、美味しそうですね♪
by のぶあき (2008-06-30 14:03) 

yodies

>みかんさん
はじめまして!!

つけ麺おいしそうでしょ?笑
つけ麺では常に上位ランキングされているお店なんで
食べるのもなかなか大変なんですよ~
でもむちゃくちゃうまいです。

曖昧生活向上計画ご購入ありがとうございます!!
二つ目の用件が好きですか!?
自己愛なら却下されます~♪!!笑

KyotoLifeもそうですがどの曲も、実話だったりします。。。汗
また曲聴いて感想とかあったら教えてくださいね。


>のぶあきさん
ここの麺はホント太いです。
でもまたこの麺がスープに絡んでいいんですよ!!
超オススメです!!




by yodies (2008-06-30 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

地球は誰のもの?CHEMISTRY 2008 TOUR .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。