SSブログ

いしはるうどん [グルメ]

mise680.jpg
今日は評判の児島の「いしはる」へ行ってきました。
(僕の父はかなりここのうどんにはまっている!![わーい(嬉しい顔)]
実家から車で15分ぐらいかな?

むちゃくちゃうまかったです!!

mawari680.jpg
お店はわかりにくいかもしれませんが、
流石は人気店!!お昼時に行くとかなり混んでいるようです。

駐車場もいろんなとこに分散してあります(笑)


僕は平日の12時45分ぐらいでしたが、その時は結構すいてました。


tennai680.jpg
店内は田舎によくありがちの店構えなんですが、
調理場では7~8人ほど働いておられて活気がすごかったです。[わーい(嬉しい顔)]




menu680.jpg
メニューはこんな感じ。
僕はぶっかけ好きなんで、評判の天ぷらぶっかけうどん(600円)を注文!!


しばらくしてジュウジュウ音を立てながらやってきました!!!




bukake680.jpg
天ぷらぶっかけです!!




bukake2680.jpg
えびの天ぷらがでかい!![がく~(落胆した顔)]

つゆにえびをつけるとジュウジュウ音を立てます。

むちゃくちゃうまい!!

ふるいちのぶっかけに近く、少しアマダレですが、うどんがぜんぜん違う。
こしがあるんだけど、とてももちもちしてて、女性的な感じがします。

うどんの香りがすばらしく、のど越しも最高。

かなり量があったんですが、かなりのスピードで腹の中へ放り込んでしまいました。

何度も言うが、うまい!!


kake680.jpg
あまりのうまさに思わずかけうどん(350円)も頼んでしまった。。。

これもまたあっさりしてるけど、うどんがうまい。 
なんともつるつるとしたみずみずしい麺だ。[わーい(嬉しい顔)]


kaigan680.jpg
いやぁ~ まじでうまかった。
お腹いっぱいだぁ!![ふらふら]

一年ぶりに帰ってきた岡山だけど、いろいろできてるな。。。
このまま渋川の海水浴場に向う僕だった。(笑)



mise2680.jpg
いしはるうどん   
 
TEL 086-477-6887   
岡山県倉敷市児島唐琴3-6-57
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チボリ閉園!!三宅商店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。