SSブログ

神楽坂 別亭 鳥茶屋 [グルメ]

IMGP0149_JPG.jpg
先週行った例の親子丼のお店です。





IMGP0125_JPG.jpg
神楽坂から横道へ入るんですが少しわかりにくいかも?

ただ、いろいろと道しるべがあるので
入る角さえ間違えなければ大丈夫!!

神楽坂にはここの本店があるので間違えないように!!
という僕も間違えました。。。汗 

ちなみに本店はうどんすきが有名!!



IMGP0142_JPG.jpg
お部屋はこんな感じです。



昼なので席料などは要りませんが、
箱根あたりの温泉宿にでも来たようなのんびりした雰囲気です。



IMGP0134_JPG.jpg
で、迷わず注文したのがこの「(上)親子丼」

なんと950円!!
(平日ランチタイムは、税金・サービス料なし)


この別亭特製親子丼を目当てに神楽坂を訪れる人もいるほどの
人気メニューだそうです。

という僕もその一人ですが・・・笑



IMGP0137_JPG.jpg
僕の記憶では今まで食べた親子丼ではここが一番美味しかったですね。


トロトロふわふわな卵と厳選された鶏肉のハーモニーが
何とも言えません。。。[がく~(落胆した顔)]



IMGP0147_JPG.jpg
気がつくとペロッでした。



周りはご年配のサラリーマンの人が多かったですが、
東京のど真ん中でこんな有意義なランチタイムはいいですね~


神楽坂に来た時は是非!!

いやこれを食べに神楽坂へ是非!!笑


神楽坂 別亭 鳥茶屋

ランチタイム営業時間
平日 11:30~14:30(L.O. 14:00)
日・祝日 11:30~15:00(L.O. 14:30)

http://r.gnavi.co.jp/g252401/menu5.htm

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

綾

わたしは昨年ロケ地巡りで神楽坂に行きましたが、
そういえばこのお店あった気がします!!

神楽坂の路地はなんとも言えぬいい雰囲気ですね。
わたしも、またあの辺りに行ってみたいと思ってますが、
なかなかそちらの方へ行く機会も無く、こうやって考えてるだけの日々です(笑)。
by (2008-08-27 19:57) 

yodies

>綾さん

二宮君の出てたドラマですね(笑)

僕もめったに神楽坂へは行かないんですが、
親子丼に惹かれて・・・・・・汗
by yodies (2008-08-28 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぎょうざ明日からです!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。