SSブログ

プリンスシネマ [イベント]

18662975_157331511[1].jpg
昨日は夕方品川のプリンスシネマ
映画を見に行った


18662975_152015354[1].jpg
渋谷や新宿の映画館と違って
流石はホテルの映画館だけあって
落ちついいててここいいですよ!!


館内はすごく綺麗だし
穴場だと思います


18662975_2011034115[2].jpg
インターネットで席の予約できるし、
(ちゅうか全席指定なんだけどね)
大画面だし




18662975_2418829349[1].jpg
こんなに空いてんですよ!!

スタジアム形式の座席なんだけど
最大席数(約250席)で、たぶん20人ぐらいだったかなぁ。。。


ポニョで・・・・・。


話題作でこれだけ空いてれば
週に一度は映画って言うのもいいなぁ。。。


ネタバレにならない範囲での僕の個人的見解を言うと、
ここんとこドラマ「恋空」を見てても思うんだけど、
最近流行のテーマなのかなぁ。。
君を守る」感がやっぱり映画全体を支配してる。

「誰かを守る」ってことで今まで見えてた世界が変わる瞬間ってやっぱりいいよね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセ初日明暗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。