SSブログ

明暗

IMGP0108_JPG.jpg
ここのところ天気の変動がすごい


IMGP0129_JPG.jpg
澄み渡る青空を見て
「今日は外出しよう」と思い立っても




IMGP0121_JPG.jpg
急にどこからともなく変な色の雲がやってくる






IMGP0137_JPG.jpg
澄み渡った空が・・・・。





IMGP0150_JPG.jpg
あっという間にゲリラと化す

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

saku rock

ここんところ、天気の変化が凄いですね。昼間晴れてても夕方は土砂降りの雷雨です。明日から学校ですが鬱になっちゃいそうです。汗

コメントの返事ありがとうございます。なんとか、ベース音から作っていってイントロ部分は完成しそうです。やっぱり楽器のベースは曲のベース(基盤)でもあるんですね!笑

あと最近、9月中旬頃に依田さんが作曲や編曲された曲がテレビから流れてきそうな感じがします。依田さんが作られた曲は聴いてて風景が浮かんだり、ライブで演奏を聴いてる感覚になります。作曲や編曲の勉強にもさせていただいてるので、是非、新曲を早く聴きたいです!
by saku rock (2008-08-31 23:21) 

yodies

>saku rockさん
ほんと天気が異常ですよね。
温暖化の影響なんだと疑っちゃいますよね。


ベースが基本って当たりです!!笑

ドラムとベースがバチッと決まってれば上に載るものは必然と決まってくるし
何が載ってもかっこよかったりします。
逆にその二つがダメだと何が載ってもダメだったりします。。。汗

9月中旬ですか?笑
う~ん たぶんないでしょう。
まあこれも天気と同じでゲリラに期待か!?笑
by yodies (2008-09-06 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プリンスシネマ傘持参で品川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。