SSブログ

旅行博2008 [イベント]

IMGP0234_JPG.jpg
この日曜にお台場の国際展示場(東京ビッグサイト)で催された 
旅行博2008」に出かけてきた 

IMGP0271_JPG.jpg
この旅行博、なんとこの二日間で【総来場者数】109, 391人だったらしいです!!
出展国は134ヵ国以上。。。。汗

とにかくすごい人でした。



IMGP0026_JPG.jpg
ここ東京ビックサイトはいつ来てもでかい!!



IMGP0041_JPG.jpg
とりあえず一枚



IMGP0055_JPG.jpg
また入り口までが遠いんだよね~



IMGP0065_JPG.jpg
マレーシア




IMGP0074_JPG.jpg
あの死海の塩だそうです




IMGP0080_JPG.jpg
何かと話題のドバイです。
チャンスがあれば行ってみたいですね~




IMGP0085_JPG.jpg
イラン




IMGP0089_JPG.jpg
トルコ
といっても風呂はありませんでした。。。。。汗



IMGP0091_JPG.jpg
エスパニア




IMGP0101_JPG.jpg
どこかの国の踊り?





IMGP0109_JPG.jpg
さてお次は!?





IMGP0115_JPG.jpg
アゼルバイジャン?





IMGP0116_JPG.jpg
かわいい人形たち





IMGP0130_JPG.jpg
モルジブは行ってみたい国のひとつなんだよね~




IMGP0161_JPG.jpg
かっこええ~




IMGP0180_JPG.jpg
いたるところでおどっちゃってます




IMGP0183_JPG.jpg
元カレよりニューカレっていいでしょ?




IMGP0189_JPG.jpg
メキシコ





IMGP0195_JPG.jpg
ケニア




IMGP0205_JPG.jpg
なんかすごい二人





IMGP0241_JPG.jpg
ハワイアン





IMGP0277_JPG.jpg
スイス




IMGP0282_JPG.jpg
スイスロボ!?
デザインがやっぱキュートだよね




IMGP0287_JPG.jpg
ドイツ




IMGP0292_JPG.jpg
インドネシア



いやぁ~ 流石に出展国134ヵ国は見てまわれませんでしたが
すごい人で疲れました。
(コンパニオンが少なかったのは残念だけど。。。。汗)


燃油料金高騰で海外旅行が減ってきている昨今、
ここで海外気分を味わうとまでは行きませんでしたがいろんな国を楽しめました。


ただ、前回パシフィコ横浜で開催された「旅フェア」に比べるといまいちだったかな。。。冷や汗
入場料1200円はしょうがないにしてもそれなりに「旅フェア」の時はいろんなお土産やらで十分元が取れましたが今回はボールペン程度か。(どうも旅フェア2009の開催決定らしいです)

出展者側も直接結びつく国内旅行とは違い、この燃油だかでしょ?


金さえあればってことでしょうか?
それ故なのか、ドバイなどの国の出展が時代を象徴しているかのように感じた。



PS 疲れのせいなのか風邪を引いてしまった。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

中延ねぶた祭TAKEHANA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。