SSブログ

TAKEHANA [グルメ]

IMGP0001.jpg
今日は打ち合わせ&顔合わせで三宿のTAKEHANA




数年前に1度来たことあるお店。
実は元作詞家の竹花いち子さんのお店なんです。

IMGP0008.jpg
店内は相変わらずおしゃれです。
お料理は無国籍料理、創作料理です。




IMGP0010.jpg

今日は家から自転車で行きました。。。汗
でも15分で着いたのにはビックリ!!笑

直線距離で4キロぐらいかな? 
Googleのストリートビューでチェックして行ったんだけど夜だと迷うな。 


PS 今日、久々に亀田さんと電話でお話しました。 

「子供がポケモン歌ってるよ〜」って言ってもらえて・・・・。
なんかいつも気にかけてもらってて嬉しかったです。


感謝 感謝の気持ち。 
がんばろっ 


帰り、北澤八幡神社にお参りして帰りました。
 


タケハーナ (TAKEHANA)
東京都世田谷区代沢3-12-20
03-3410-1739

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

旅行博2008山寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。