SSブログ

地デジらいふ

room1.jpg
昨日、テレビが来ました!! 



初めてテレビがやってきた東京オリンピックの時って 
こんな心境だったのでしょうか。。。笑 




reg2.jpg
42型の東芝レグザです。 

家主に聞いたらまだ地デジ対応してないとかで心配でしたが・・・。 
なんとか間に合わせてくれたのか、もともと電波状態が良かったのか、 
MXからtvk、放送大学、BSもすべてちゃんと映りました。 
受信レベルはどれも60ぐらいありました。



reg-mx.jpg
MXです。 


今までアナログではいまいちな映りでしたが地デジなら鮮明に映ります。 
これで五時に夢中が見れます!!笑 



reg-tvk.jpg
tvkもばっちりです!!






reg3.jpg
ホント地デジいいですね~
もうアナログの画質には戻れない。。。 



またレグザはUSB-HDで録画できる優れ物です。 
ホントいいタイミングで買えました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

牛タンくらべ日本人らしさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。