SSブログ

あき想ふ僕 [お散歩]

meguro_ichou.jpg
目黒通りの銀杏はこんな感じ




IMGP0026.jpg
夕焼けの綺麗な時刻、碑文谷を歩く




IMGP0064.jpg
目黒通り 




IMGP0075.jpg
風見鶏




IMGP0085.jpg
秋の終わりを遠くに見て何想う 





IMGP0089.jpg
碑文谷公園 





IMGP0115.jpg
ゆっくりと日は暮れてゆく極上の時間
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

saku rock

最近日が暮れるのが早いですね。学校から帰る頃は真っ暗です。笑

先日はコメントありがとうございます!
何回も繰り返し聴いてます。何か作詞作曲編曲について得られたらいいなと思って聴いてます。

前の記事で文化祭の焼きそばが200円で売っていたと書いてありましたが、通っている学校の売店と値段が一緒です!それなのに美味しそうに見えます。

またブログにいらして、コメントしていってくださいね。詞にコメントしてくださったらとても参考になります。m(__)m
by saku rock (2008-11-04 00:55) 

yodies

> saku rockさん
こちらこそお買い上げありがとうございますm(_ _)m
僕の曲が何かのヒントになれば嬉しいです(^_^)

僕も高校生の時文化祭でうどん屋をやったことがあるんです。
なんか有名な立ち食いそば屋のうどんを仕入れたりで・・・・汗

結局、大赤字で最後は先生がお金出してくれて
打ち上げみたいなのやったかな?笑

でも思い出はプライスレスなんだよね~
今でもかけがえのない物です。
by yodies (2008-11-04 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

しまったぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。