SSブログ

しまったぁ~ [イベント]

IMGP0015.jpg
今日はむさこの星薬科大学の学園祭へ!!自転車で行けるし、
去年はここで風船太郎さんに出会いました!!笑


IMGP0019.jpg
今年はホームページでも学園祭についての特集ページもなかったので
地味なのかなぁ~と思って敬遠してたんだけど・・・。




IMGP0001.jpg
なんとこの豪華さ!!
それも無料だなんて!!!!

FUJIWARAや大好きなトータルテンボス
今人気沸騰中のザ・パンチなどの豪華顔ぶれ。

う~ 見たかったよぅ。。。。
また終わりかけの夕方に来ちゃったからなぁ。。。汗

IMGP0040.jpg
で、その足で五反田の立正大学の学園祭へも行ってみた。



IMGP0050.jpg
こちらももうほとんど終わってる時間でしたが
構内は大学というより専門学校のような感じでした。


ちなみに明日はアーティストの「AAA」が来るそうですが、
チケットは完売だそうです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

収穫祭あき想ふ僕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。