SSブログ

さくらまや [音楽]


250.jpg
さくらまや 


今日テレビで見たんだけどさ 
すごいのが出てきちゃいました・・・。

10歳ですよ!!10歳!!

歌聴いたら一発でファンになっちゃいました[ふらふら] 
久々に歌ってものに心が奪われたよ。 

ジェロもすごいけどまやちゃんもすごい!!
ちゅうかかわいい[ふらふら] 

最近演歌いいねえ~ 

演歌って落ち着くんだよね~
もうそんな年なのかなぁ・・・笑


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ミクロ大知

高校生演歌歌手清水博正君も最高・・・・10歳といえば僕の好きな歌とダンスのうまい三浦大知君がFolderのメンバーの一員としてデビューした年齢じゃん・・・・・
by ミクロ大知 (2008-12-20 18:49) 

yodies

>ミクロ大知さん

ほんと最近若くてすごい人多いですね。
ええっ こんなに歌が上手くてまだ小学生!?みたいな・・。

そのうちあかちゃん歌手も出てくるか?
by yodies (2008-12-21 03:03) 

ミクロ大知

10歳とかそんなに若くないけどよだっちの作詞作曲の才能もすごい。
作詞・作曲賞もらえますよ。
by ミクロ大知 (2008-12-21 07:49) 

yodies

>ミクロ大知さん

ありがとうございます(笑)
by yodies (2008-12-21 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

表参道Pianos ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。