SSブログ

表参道 [お散歩]

IMGP0523_JPG.jpg
昨夜は南青山のマスタリングスタジオに行った帰りタクシーを表参道で降りて
クリスマスシーズンに向けて活気づいている表参道から原宿方面へ歩いてみた



SN380084.JPG
もう昔みたいに電飾で木を飾ってないんですね~
人通りも思ったより少なく、道路脇にはこのようなオブジェが小さくほのかに飾られてます[わーい(嬉しい顔)]




SN380085.JPG
神宮前の交差点から竹下通りに向けて歩いていくと話題のH&Mがあったので入ってみた。

夜ももう9時近くだったためか、店内もそれほど混んでもなく、もちろん入場制限もありませんでした。
流石にデザインの良い物が多いし、とにかく安い!!人気が出ないはずがない!




SN380086.JPG
竹下通りの大戸屋で飯食って、そのまままた表参道まで戻って渋谷まで歩いて帰る。
宮益坂は電飾ガンガンでしたね~(^^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

冬のリビエラさくらまや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。