SSブログ

警察へ

警察から呼び出し通知が来た。 
身に覚えがないとは言えないんだが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 

昨年暮れに出頭命令がくだっててほっといたんだけど 
やっぱり行かなくちゃあなぁ。。 
と言うことで今日の午前中、三茶の世田谷警察署へ出頭した。 



結構、僕と同じような人が多く来てて年もさまざま。。。 
いきなり写真を撮られたり、説明を聞かされたり、ビデオを見せられたり・・。 

暗証番号を2つ用意しろと命じられ、今後本籍地を提示する際必要だそうだ。 




















で、交付されたのが免許証。 


menkyo1.jpg
上が5年前で、下が今回。 

髪の色が変わったけど・・・ 



こう並べてみるとあんま変わってないような。。。 
でもやっぱ老けたなぁ。。。 




今回から「普通」の表示が「中型」になりました。 


えっ もちろんゴールドですが。。笑 

ただ、8t車を運転する度胸はありません・・・・汗

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

猫パンチ

うわ~!すごい茶髪ですね~!
服も、カラフルからシックへと変化していますね♪
こうして自分自身の写真を何年後かに撮ってみるとおもしろいですよね!
私も、自分の写真、撮ってみます!(笑)
by 猫パンチ (2009-01-14 22:17) 

yodies

>猫パンチさん

茶というより赤いですよね~笑
5年って歳月はいい感じに変化させてくれますよね。

ただ、五年後の自分、どれだけワクワクさせてくれるかですね。
ただのおっさんになってたくはないです。

同じ環境というかシチュエーションで残しておける免許の写真って
貴重ですね。

by yodies (2009-01-15 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

本日で38になりましたマイワシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。