SSブログ

マイワシ

suisou.jpg
先日行ったシーパラの続きなんだけど。





IMGP0651.jpg
あのマイワシのショーはすごかったなぁ・・・・。





IMGP0687.jpg
葛西のマグロもすごいがこっちもすごかった。


あ~あ[ふらふら] 
沖縄の美らまた行きたいなぁ~



おまけ
pan.jpg
Bakery House Aoki


そうそう、あの金沢八景の駅前のパン屋さん!
美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

行きにちょこっと買ったんだけど気に入っちゃって
帰りも寄っちゃいました。


とにかく種類が豊富でいろいろ試食できてどれも美味しい!!
シーパラ行く前にはこちらで腹ごしらへはいかが?笑



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

フェリックス

あのおいしいイワシがここまで幻想的になるなんて・・・うっとり。
おさかなのフォルムって侮りがたいですね。
自然に適合して生きている、ってカンジがします。
いつか、シーパラ行ってみたいです。
あ、葛西も(^-^;)


by フェリックス (2009-01-15 14:46) 

yodies

>フェリックスさん

あははっ 
泳いでる魚を見てそこまで想像力を駆り立てるとはすばらしい!!笑

どう手なずけたのか不思議ですね~
餌で釣るイルカとは違うし・・・。

魚を見てると心が穏やかになるんですよね。
まあ空いてる水族館に限るんですが、癒されますよ。

雄大に泳ぐというかね~
水槽は水槽でも金魚ばちとは違うますからね~(^^;)


by yodies (2009-01-15 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

警察へYAFFA ORGANIC CAFE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。