SSブログ

YAFFA ORGANIC CAFE [グルメ]

IMGP0005_JPG.jpg
今日は渋谷で人に会う前にランチしようと
渋谷のYAFFA ORGANIC CAFEへ行きました。



ここかなり良かったです。
場所は渋谷の新南口から3分の東急ステイ新南口別館1F。

僕は並木橋のバス停から行きましたが、人通りも少なく
ちょっとしたお忍び感があって立地的にも良いです。



IMGP0001_JPG.jpg
お店の前にメニューが出てます。



業態としては有機レストラン&カフェ。
店内は女性客が多いですね。



IMGP0008_JPG.jpg
僕がセレクトしたのは有機玄米ランチ(有機野菜と鶏ムネ肉のソテー)
これが実に美味しい!!


塩加減と玄米とのバランスがいい。

場所もおしゃれだし、寒さを我慢しながらテラスでブランケットにくるまりながら・・・・・。
とまでは今日の天候だと無理でしたね。笑

でもまた行きたくなるお店でした。
かなり僕的には得点高かったです。

夜もなかなかよさげですよ!!


〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-5 東急ステイ新南口別館1F
03-6427-9988


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

猫パンチ

もう、見ただけで私好みのカフェです~♪
絶対、行ってきます!有機玄米ランチ、おいしそうだしっ!
渋谷は最近行ってないので、懐かしい~です。
ここから副都心線で行けば終点が渋谷だけど、
恵比寿のアトレのショップを見たくって。。。
渋谷も、きっと、新しいショップがたくさんできたでしょうね。
開拓しなくてはっ!渋谷!(^O^)
by 猫パンチ (2009-01-15 20:25) 

yodies

>猫パンチさん

ですか!?笑
かなり良かったですよ。
オススメです。

ここってもともとは裏原宿の屋上カフェだったらしいですね。
去年の10月にこっちへ引っ越してきたみたいです。

渋谷ってごちゃごちゃしてあまり好きじゃないんですが、
JRの新南口って静かなんですよ~ 笑 埼京線なら近いです!!

かなり恵比寿寄りなのでアトレまで十分歩けますよ(^^;)

渋谷へGO!!


by yodies (2009-01-15 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

マイワシおもちゃのカンヅメ 冒険缶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。