SSブログ

おもちゃのカンヅメ 冒険缶

IMGP0015_JPG.jpg
おもちゃのカンヅメ 冒険缶

前回のダブルでキョロちゃんのブログに引き続き
おもちゃのかんづめこれで通算4つ目です。

今回も懸賞マニアの兄を持つ友達からの頂き物です。


11032692.jpg
ちなみに前回は黄金のキョロ缶とキャラメル缶でした。







IMGP0017_JPG.jpg
で、今回は少し様相が違いますね~

冒険缶です!!




IMGP0038_JPG.jpg
中はこんな感じです。

何処が冒険なのかはよくわかりませんが・・・・・汗


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

綾

『冒険缶』面白すぎですってば!

写真見た瞬間、部屋に一人で居るにも拘らず
『ひぃっ』っと笑ってしまいました(爆)。

これは、何故か後を引きますね(笑)。
笑いが止まらない。
どうやって遊ぶんだろう…。
by (2009-01-18 22:18) 

yodies

>綾さん

そこまで受けましたか!?笑

まあね~
確かに大人が遊びに興じられる品ではないですね・・。


by yodies (2009-01-19 00:18) 

ミクロ大地

おもちゃのカンヅメ をテレビで特集しているのを見ました。スタッフが製造元か何かに直撃し中身はと聞いたら「当たるまで缶詰の中身は秘密」じゃぁ○○があるのが当たる確率が高いと聞いたとか言ったら「当たる方法は教えません」と言ってました。何が入ってるんだろう・・・どうしたら当たるのかな・・・・・棒のアイスすら当たらない僕
by ミクロ大地 (2009-02-08 15:17) 

yodies

>ミクロ大地 さん

メーカー側では流石に言えないでしょうね~笑
ただ子供が当たるのと大人が当たるのではずいぶん違うと思いますね。

あの子供の頃の50円アイスが当たったときの喜びを
大人は感じられないように・・・・。



by yodies (2009-02-10 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

YAFFA ORGANIC CAFEEee PC 701 SD-X メモリ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。