SSブログ

日本一なが~い!? [グルメ]

fugashi1.jpg
この土曜日、川越の菓子屋横町で購入した日本一なが~いふ菓子!! 
黒糖入りで400円!!








fugashi2.jpg
まあこれだけでかいと持って帰るのも一苦労。。。。。 


こんな感じでリュックに背負って帰ったわけだが、 
これであの混み混みの池袋東武の大北海道展に 
寄ったからすごいでしょ!?笑 



川越界隈なら持ってる人もちらほらいたけど・・ 
山手線は流石に居なかったね~


fugashi3.jpg
後生大事に持って帰った割に
真ん中から真っ二つに割れてました・・笑


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

綾

こんばんは。

これ、大きいですねー。
この長さあって、結局どのくらい食べました?
まさか、全部食べては無いですよね!?

本当に、この姿で歩いてたんですか~?
見かけたらビックリしますよね。
途中でアンパンマンみたいにみんなに分け与えても、
帰り着いたときに残ってそうですよね(笑)。

by (2009-01-26 20:44) 

yodies

>綾さん

こんにちわ~

もちろん全部食べましたが、
見たとおり中が味なしなんです(^^;)

だから実を言うと外側だけ食べたというか・・・・汗
よい子のみんなは真似しないように!!(>_<)

確かに異様な光景だよね~
持ってる本人には見えませんから、恥ずかしくはないんですが・・。
確かに視線は感じてました。。。(^^;)

アンパンマンね~笑
きっとバイキンマンに水をかけられて
ふ菓子がふにゃふにゃになるでしょう。
そして僕はそのふにゃふにゃになったふ菓子で
バイキンマンと戦うでしょうね。


by yodies (2009-01-27 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。